Wednesday, March 2, 2011

私の好きなトピックは何ですか?

の趣味は多数ありますから、一番好きなトピックがありません。でも、私は今年五月にコロンビア大学を出ますから、コロンビア大学院生の生活を話したいです。

コロンビア大学院生の生活は忙しいですが、楽しいですよ。私は毎日新しい習います。私のクラスメート頭がよくて、親切ですよ。毎日クラスおわってから友達と話したり昼ごはんを食べたりします。

私はコロンビア大学を出るとき、コロンビア大学の生活と友達思い出します。でも、来年私はプリンストンに住みます。コロンビアからプリンストンまであまり遠くない。皆さんプリンストンへ遊びに行きましょう!

1 comment:

  1. あなた今年五月にコロンビア大学をでるから、わたしはとてもさびしいですね!missing you:)

    ReplyDelete