Tuesday, February 1, 2011

私の好きな物

私の好きな物は本です。本はとてもversatileですよ!When you本をよんでいますyou can transport yourself to anywhere in the world at anytime in history. For example, 私はouter-spaceがすきです、でもastronautじゃありません。本よんでいますからouter-spaceへいきます!本はやすくてたのしいですから、本私の好きな物。

1 comment:

  1. そうですね。私も本がすきです。でも、あまり時間がありませんから、今本をよみません。(except for class)なつ休みに私は本をたくさんよみます。 :)
    どんな本がすきですか。本をかくこともすきですか。

    ReplyDelete