Friday, February 11, 2011

勉強勉強勉強!

来週の月曜日テストがありますから、今日は明日と私は勉強したいです。レッスン16からレッスン18までの文法はとても難しいですよ:”こと”、”なければなりません”、”なくてもいいです” and many more! でも、今私は日本語を話すことができま、haha. 


私の趣味は写真です。でも、今忙しいですから、写真の時間がありません。コルンビやへきてから写真を取ることができませんでした。たいへんですね!春休みに私はイスラエルへいきます。イスラエルで写真を取ることができますから、私はとてもexcitedです。

No comments:

Post a Comment